メニュー

〒812-0033 福岡県福岡市博多区大博町1-8

TEL092-291-3434092-291-3434

FAX092-291-3424

null

がん診療のご案内

Cancer Oncology

当院の特徴・実績

当院の特徴

  1. 集学的な治療が可能。がんの治療法としては、主に、手術治療、放射線治療、薬物療法などがありますが、これらを単独で行うのではなく、がんの種類や進行度に応じて、さまざまな治療法を組み合わせた治療を行う場合があります。これを集学的治療といいます。当院ではこれに温熱療法を加え、治療効果の向上を目指します。
  2. 高精度な治療を行います。最新の装置を使って、高精度な治療を提供します。
  3. 迅速対応を行います。大規模病院では、放射線治療の適応と判断されてから治療開始まで数週間かかる場合もありますが、当院ではなるべく1週間以内の治療開始を目指します。緊急を要する場合は、その日のうちに開始することも可能です。
  4. 患者様のニーズにお応えします。放射線治療は、身体に対する負担が少ないため外来での治療が可能です。そのためお仕事をしながらの治療を希望される方が数多くいらっしゃいます。 そのような方のために極力仕事に影響しない時間帯に治療を受けていただけるようご相談に応じます。
  5. 経験豊富なスタッフが対応します。当院のスタッフはほぼ全員が放射線治療を専従でおこなっておりますので経験を活かして安全かつ高度な治療を提供いたします。

実績

トモセラピー(人数)

温熱療法(件数)

arrow_drop_down_circle