メニュー

〒812-0033 福岡県福岡市博多区大博町1-8

TEL092-291-3434092-291-3434

FAX092-291-3424

null

知っておきたい医療のこと

Medical Knowledge

日帰り手術

デイサージェリー通信

日帰り手術とは

ドクターのイラスト

医療の進歩により
日帰り手術が十分に可能となりました。

当院では、体への負担の少ない内視鏡下手術や衝撃波治療、レーザー治療などに早くから取り組んで参りました。その効果と安全性は従来の治療を凌いでおります。このような医療の進歩により、日帰り手術が十分に可能となりました。内視鏡下手術や衝撃波治療だけでなく、様々な分野で日帰り手術の可能性は広がっています。
仕事や生活上の理由で手術に踏み切れず、我慢されていた方も、日帰り手術なら仕事や、家庭への影響も少なくて済みます。
もちろん、退院後のケアも責任を持って行うシステムになっております。
安全第一に日帰り手術の適応を広げ、もっと多くの患者様に喜んでいただきたいと考えております。

原三信病院の日帰り手術

退院後も24時間体制でフォロー

当院は24時間体制で診療を行っております。退院後の経過にも責任を持って対応いたします。お困りのことがあれば、いつでも受診が可能ですのでご安心下さい。


専任看護師におまかせ下さい

日帰り手術センターでは、専任看護師が術前から退院後まで、責任を持ってお世話させていただきます。私達は患者様に充分理解して頂くことが日帰り手術の第1歩と考えております。
 術後の状態から費用に関することまで、日帰り手術に関する不安や疑問はどんなことでも結構です。どうぞ気軽にご相談下さい。

●手術のメリットと流れ

詳細については

お問い合わせ

救急指定開放型病院
原三信病院
デイサージェリーセンター
〒812-0033 福岡市博多区大博町1番8号
TEL:092-291-3059(直)
FAX:092-291-3424(代)
E-mail:dscenter@harasanshin.or.jp
arrow_drop_down_circle